2014 年 10 月 27 日

10年経ちました。

カテゴリー: Uncategorized — toaru @ 11:53 AM

ca3g04861お店をはじめてこの11月で10年経ちました。

おかげさまで、本当におかげさまで、という言葉以外ありません。

この場所でパン屋を、なんておそらくほとんどの方が、

どれくらい持つかねえ、と思ったことでしょうね。

私自身、もし頑張ってもたちゆかなくなったら、

勤めに出ればいいし、実家に戻ったっていいし、と思ってもいましたし。

先日ご近所の方に「10年かあ。あんなこと、こんなこと、いろいろあったねえ」

と言われました。考えたらそうかも。

でも夢中で気が付いたら10年、というのが正直なところ。

毎日1歩1歩進んで、ようやくここまで進んだ感じです。

本当にいろんな方の、温かいご支援をいただいて今日までやってこられました。

これからは少しでも皆様にお返しができるよう、また1日1日進んでいこうと思います。

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU