2014 年 10 月 3 日

手前味噌の会、秋のお料理教室

カテゴリー: 手前味噌の会 — toaru @ 1:54 PM

ca3g0263ca3g0265ca3g0260ca3g0259ca3g0258ca3g0257ca3g0262魚津の香のんさんと始めた「手前味噌の会」。

自分たちが楽しめることを、みんなで一緒に!!みたいな感じで

ゆる~くやってます。

お料理だったり、お味噌造りだったり、ハーブの寄せ植えや梨狩りetc.

今回は、私も香のんさんも興味のあったマクロビ。

習いに行く時間はなかなかないし、じゃあ先生を呼んで一緒に勉強しちゃいましょう!!

ということで、川口先生をお呼びして季節ごとにお料理を教えていただいてます。

毎回、ボリュームたっぷり!私はそれでもペロリと食べちゃいますけど・・・。

今度は、クリスマスに向けてリース作りをしようかと思ってます。

楽しみ♪

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU