2011 年 8 月 24 日

夏休みのKIDSパン教室

カテゴリー: Uncategorized — toaru @ 3:58 PM

ca3g0273今年は、教室を充実させようと思い、夏休み子供パン教室を企画しました。日程が悪かったのか、はたまた告知が遅かったのか、内容がいまいちだったのか、費用が高かったのか、結局一組の参加でしたが、なかなか楽しくできて、参加された方も満足していただけたみたいで、結果的には良かったのかな?また少し検討して、次回はもっとたくさんの方に参加していただけるように、努力いたします。

内容は、メロンパンを中心にジャムとカスタードを包んで周りを囲み、ひまわりの形に。保育園の年中サンの女の子ですが、積極的に作業に参加してくれて、おやつのフルーツをきったりもしてくれました。

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU