2010 年 9 月 22 日

ひょっとして、オムツはずれ!?

カテゴリー: Uncategorized, 子育て — toaru @ 5:52 PM

先日のパン教室の時は、またまた忙しいときに10分もしないうちに、「パンツ濡れちゃった!!」の繰り返しで、あっという間にバケツいっぱいのパンツとズボンのやまができたのに、

ここ数日、突然「オシッコ!!」というように。

今日は朝から一度も失敗なし。スーパーでもちゃんと教えてくれて、トイレに。ひょっとして、これってオムツはずれ?

こんなに突然やってくるのかしら?もうこの夏には無理と諦めていたのに…。そういえば、卒乳のときも、おっぱいおっぱいでちっとも止める素振りがなかったのに、夜寝入るときにオッパイを止めて、数日後にぴたっと昼間も飲まなくなって、気がついたら卒乳していたっけ。

このときも、3歳か4歳位までは無理かと諦めていたのに、呆気なく止めちゃったものね。何がきっかけになるか、ほんとわからないなあ。

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU