2015 年 11 月 28 日

クリスマス寄せ植え教室(手前味噌の会)

カテゴリー: 手前味噌の会 — toaru @ 4:55 PM

ca3g0738ca3g0740ca3g0741ca3g0742ca3g0743ca3g0744ca3g0746

去年はクリスマスリース教室

すごい素敵な生リースが作れて、ハッピーな気分になれたので

今年は可愛いクリスマス寄せ植えを作ることに♡

今回も魚津のGreen&zakkaの10iroさんの指導のもと、

鉢のペイントから開始!!

相変わらず私は何のためらいもなく

ばしばし塗り進んで、あっという間に「これで良し!」

何事もこんな感じ、みたいに感覚のみでやっているので

失敗も多いですが、変に悩むことはないのです♪

今回の参加者の方たちも、作るの大好きな方たちなので

みんな真剣。

後は苗を配置して土を入れたらかわいらしいオーナメントで

一気にクリスマスの雰囲気に♡

出来上がった後は撮影会&おやつタイム♪

紫いものタルトとあったかいハーブティーをいただいて

今日も幸せ気分でした!香のんさん、10iroさんありがとうございました(^O^)

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU