2013 年 2 月 26 日

ちいさなファン

カテゴリー: Uncategorized — toaru @ 11:34 AM

0051昨年近所に相次いでベーグルのお店ができて、1軒はホントにホントに色々おせわになったHさんのお嬢さんが始められて、

なんか遠慮の気持ちもあって、ちょっとだけ焼いていたベーグルをしばらくやめていました。

そしたら、お客さんが

なんで?一緒のものじゃないんでしょ。遠慮なんておかしいよ。

ここのが好きなのに

って励ましてくれて、再開することにしました。

でも、一番のとあるのベーグルファンはうちの息子くん。

売れ残って夕飯に出すと、一つ丸々一人で、黙々と食べ続ける。

最近は、マイブームのカマンベールチーズを塗って食べるのがお気に入り♡

このちいさなファンがいる限り、頑張って焼き続けようかな。

開店以来ずっと焼き続けてる、そば粉とくるみのブール。コチラも全く売れない時期があって

止めようかな、って思ってたけど

最近これ目当てのお客さんが増えて

やっぱり、ひとりでもファンがいる限り頑張って、焼き続けようって

そうそう、そう思ってこんな山でパンやを始めたんだったなと、思い出させてくれました。

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU