2012 年 9 月 24 日

秋の運動会

カテゴリー: 子育て — toaru @ 4:52 PM

今年も秋の運動会、やってきました。去年は初のイベント参加と重なってホント大変な一日だった・・・。今年は母も同居してるし、イベントもなく天気も朝から快晴。私は仕事でいけないけど、上手くしたらちょっと抜け出して頑張って練習していたガード(フライングゲットの曲に合わせて年長さんは太鼓、年中さんは大きな旗を振って演技)が観れるかな、なんて思ってました。年中さんになって、参加する競技も増えたからと、思い切ってビデオを購入。操作は簡単だし、母にも撮れるだろうと思ったのが甘かった!

すごい!バッテリーの関係でまあ1時間くらい撮れるかなと思ってたら、しょっぱなから地面のズーム。その後もほとんど地面または足、それかよその子か競技のお手伝いのお父さん達しか映ってない。ほんの一瞬息子が走る姿が映ったと思ったらすぐに見失いまた地面のズーム。その後年少さんたちの競技が映って、さらに父兄の競技が映ったらバッテリー切れ。肝心のところはまったく映ってない。

ズームの多用で、想定していたよりバッテリーの消耗は速く、母からバッテリーがなくなったとの連絡をうけて今からガードが始まるといわれてもすぐには抜け出せず、結局あわてて行ったときにはもう終了。最後の色別リレーで走ったところをちょっと観れただけでした。うーん、あそこまで撮れないとは・・・。

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU