2012 年 8 月 11 日

7月ぱん教室

カテゴリー: パン教室 — toaru @ 12:03 PM

7月は暑い日が続きましたねえ。今月は、出産のために9ヶ月ほどお休みしていた生徒さんが、小学生の姪御さんと一緒に急遽教室を申し込んでくれて、3回の教室になりました。天然酵母は、庭で暑さに負けず元気なハーブを使って興しました。中にもフレッシュハーブを数種類練りこみ、取れたてじゃが芋とアンチョビペーストを包み、チーズものせました。ビールやワインが進みそう!!もうひとつは、暑いので捏ね無しのキッシュ。じゃが芋と枝豆入りです。スィーツはオレンジとハーブティーの2層のジュレ。ランチは、冷たいラタトゥユ、だけど2回目はピーマンが苦手の生徒さんがいたので、冬瓜や夏野菜を使った洋風冷製おでん。

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU