2012 年 7 月 23 日

いよいよ海開き!

カテゴリー: 子育て — toaru @ 12:05 PM

海開き・・・といっても、家のビニールプールです。息子は自分で、海の日がきたら、プールを出すと決めていたみたいで、ずっと楽しみにしていました。朝、ご飯を食べ終わったら早速、プールを膨らましてと大騒ぎ!私としては、晴れてれば自分で勝手に服を脱いで、水を入れて遊んでいてくれて、勝手に休憩も取ってくれて、仕事の邪魔もしないしほんと大助かり。母が、水着を着たほうがいいんじゃない、と履かせていたけどすぐに脱いじゃって、結局裸で入ってます。先日は、裸のままデッキのところで車のおもちゃに乗り、デッキの壁をよじ登り、挙句に長靴だけ履いて駐車場を駆け回ってました。後で聞いたら、とっても気持ちいいそうです。

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU