2012 年 7 月 1 日

6月のぱん教室

カテゴリー: パン教室 — toaru @ 4:42 PM

梅雨に入ったのに、いいお天気続き。今月は、3回の教室。1回目は、3人の同級生のお友達。内容は5月と一緒で、にぎやかに女子会のような楽しい教室でした。後の2回は、先日生徒さんから頂いた、まるで宝石のようなかわいいさくらんぼを使い、酵母を起こしました。中にはさくらんぼのコンフィチュールとカッテージチーズ。あとは畑でいっぱい獲れた春菊とパルメザンチーズをたっぷり練りこんだふわふわパン。スィーツは、ミントの香りをつけたクレームブリュレにチョコアイスを添えました。27日の回は、フィナンシェにオレンジピールとタイムの葉を入れて焼き上げました。ランチは、たっぷりのベシャメルソースをはさんだクロックムッシュ、27日は鶏肉とじゃが芋&豆のオーブン焼。自家製のジンジャエールも!暑い時には、これ!!

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU