2012 年 3 月 23 日

結構引っ込み思案?!

カテゴリー: Uncategorized — toaru @ 2:20 PM

最近うちの息子は、家の中で飛び跳ねたりでんぐり返りしたり走ったり、母に乗っかったりぐるぐるしてといったりで、ちょっと母の手に負えないので、じゃあ少し運動でもさせるかと思って、市のKIDZ体操教室の体験に参加させてみました。

母に一緒に行ってもらったのですが、途中でどうも泣いて帰ると言い出したらしいです。どうも、自分が並んで順番を待っていたのに、ほかの子たちがどんどん前に行ってしまうのがいやだったらしいです。母は、「もう少し活発だといいのにねえ」といっていましたが、まあそれも個性だしねえ。いっせいにトイレに行ったらしいのですが、一番最後に戻ってきたらしいです。まあ、初めて行った場所で、どんな状況かも解らないで連れて行かれていかれて、説明も何も無い状態だったら、4歳の子は戸惑うでしょうと思いますが。もう少し親切にしてくれてもいいんじゃないかとも思ったりしましたが、まあ私自身もかなり引っ込み思案だし、気持ちはわかります。

もう行かない、といっているので、暫らくはうちでばたばたすることになりそうです。

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU