2012 年 3 月 12 日

子供の学習能力ってすごい!

カテゴリー: 子育て — toaru @ 11:16 AM

最近家の息子は、もらい物のベネッセのビデオで、小学生のためのものを見始めました。すでに年中、年長さんの分は見飽きてしまったらしく、本棚の奥にしまってあった、「チャレンジ1年生」の分が見たいと言い出し,まだ、ひらがなも旨くかけないくせに、「漢字の川はどう書くの?」等とのたまっています。

いつの間にか、英語で100まで数えられるようになっているし、最近物忘れの激しくなってきた自分と比べると愕然とします。私も少し脳みそを使わないといけませんね。

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU