2012 年 2 月 20 日

この頃、ちょっとたまってます

カテゴリー: Uncategorized — toaru @ 10:10 PM

母と同居して約4ヵ月。色々あるけど、一番のストレスは食べ物。好き嫌いが多く、特に魚介類がダメな母と魚好きであまり肉は食べない自分。食べることや料理するのがストレス解消になっている私は、あまり食にこだわらない母の料理に、ちょっとうんざりです。
もう少し、材料のいい所を生かした調理が出来ないものかと思うのですが…。
色々言えば、すぐ「出来ない」といって、何もやらなくなってしまうと、口出ししないようにしているけど、今度は私が限界に近づいているみたいです。
あぁ!うまいものが食べたい!

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU