2012 年 2 月 20 日

2月のパン教室

カテゴリー: パン教室 — toaru @ 2:48 PM

今月は、バレンタインの教室もあってちょっと大忙し。天然酵母はヨーグルトを使ってお手軽に起こしました。中には、オレンジピール、干柿レーズンなどたっぷり練りこみました。もうひとつ、チョコレートのシートを織り込んで、ハート型に編んだチョコレートパン。だんなさんと子だもにバレンタインにあげるという方も。デザートは、珈琲の香りをつけたチーズケーキ。生クリームをたらし、ココアパウダーとシナモンを振ってカプチーノ風に仕上げました。ランチはカフェっぽく、きのこのキッシュとサラダ、じゃが芋のポタージュスープで。

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU