2011 年 12 月 31 日

冨山での初めてのお正月

カテゴリー: 子育て — toaru @ 9:34 PM

今年は、母が富山に越してきてはじめてのお正月です。今まで、必ずお正月は実家に帰省していたので、冨山で過ごす初めてのお正月になりました。

大掃除もして、少しだけどおせち料理も作りました。子供は、お正月に凧あげをして独楽を回して遊ぶのをとても楽しみにしているので、100円ショップで買ってきました。おもちを食べるのも待ちきれないらしく、大掃除をしている間に鏡餅のパックをはがしてしまいました。

年越しそばを食べるのも、待ちきれず「早く作って早く作って!!」と言った割には,上にのっているえび天を食べたらもうご馳走様。大掃除もお手伝いすると言って、びしょびしょの雑巾で床を拭き、お料理も手伝うと言って大騒ぎ!今日一日、楽しいことばかりでものすごいハイテンションでこちらが疲れてしまいました。

ずいぶん一年で成長しました。また一年、いい年でありますように!!

 

 

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU