2011 年 12 月 12 日

クリスマスのパン教室♪シュトレーン

カテゴリー: パン教室 — toaru @ 12:19 PM

今年もクリスマスの特別パン教室を開催しました!10日と11日の土日の午後から、クリスマスシュトレーンを作りました。今回はありがたい事に沢山参加していただき、営業しながらの教室で、ちょっと狭かったけど何とかスムーズにできて一安心!!公民館のクリスマスケーキ作りのスポンジケーキも焼かなくてはいけなくて、夜中から休みなく作業する羽目に。かなり疲れたけど、喜んでいただけたみたいでよかった~!焼いている間に、クリスマスリースの形のクッキーも焼きました。8ヶ月の赤ちゃんと、4歳の女の子も参加して楽しく作れました。

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU