2011 年 4 月 25 日

初めての講習!

カテゴリー: Uncategorized — toaru @ 12:01 PM

4月22日に初めて、富山製菓専門学校で実習やってきました。専門学校というところが、まったくの未知の世界だったので、実習のイメージがまったくわかず、わけもわからないまま行ったのですが、本当にン十年ぶりの「学校」という空気に、やってみて「ああそうだったか~」みたいに思い出しました。

何だかやる気あるのかないのか、いまひとつの反応で、でも高校生ってこんなものだったかも。いつものパン教室の生徒さんたちだといろいろ質問してきたり、何手伝いましょうか?みたいな感じでぐいぐいくるんだけど・・・。少しやり方を変えないといけないのかもね。

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU