2011 年 4 月 4 日

4月のパン教室part1

カテゴリー: パン教室, 子育て — toaru @ 10:11 PM

今日は、子供が保育園に初登園!朝早くにバスが来るので、早起きして張り切って、私のリメイクした通園バックをかけていきました。

今回は、春休み中の小学生も参加して、楽しい教室になりました。りんごの酵母でベーコン入りエピとくるみレーズン入りのパン、苺を皮に混ぜ込んだ苺メロンパン、スィーツは桜のブッセに桜ジャムをサンドして、ほんのりピンクに焼き上げました。

ランチは、皆でピザ生地を伸ばし、カレーソースに菜花、ほたるいかをのせて焼きました。みんな思い思いの形で、たのし~♪

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU