2011 年 1 月 7 日

雪だるまづくり

カテゴリー: Uncategorized — toaru @ 8:15 PM

ca3g0130ca3g0131朝すごく冷え込んで、昨日は風邪で体調がすぐれなかったのでやらなかった雪かきを子供と一緒にやりました。

あまりにサラサラで、積み上げてもすぐにさらさらと崩れ、なかなかはかどりません。子供はお正月に母が編んでくれた毛糸の帽子が嬉しくて、あちこち歩き回っては埋もれて動けなくなり、そのたんびに呼ばれて助けに行くのでまたまたはかどらず…。

最後は雪だるまを作って、雪をよかそうと思ったけど、サラサラの雪だとちっともまとまらず、結局悪戦苦闘。不恰好な雪だるまになっちゃったけど、まあ(^_^)ノ良しとするか。

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU