2012 年 1 月 16 日

やっと水がでた~!!

カテゴリー: Uncategorized — toaru @ 11:02 AM

毎年店の前の道は、農業用水の水を流して除雪していたのですが、主要道路に融雪装置がついてから、雪が降って融雪が出ている間は水が出ない状態が。でも今年に入ってからは、まったく水が出ない状態で、みんなが使うとこちらまで回ってこないのかな~と、あきらめていました。今日も、店の入り口の坂道が凍っているのでまたスリップしてあがれないお客さんがいるかもと、スコップで除雪していたら、いつも駐車場をトラクターで除雪してくれるMさんが「上のほうのバルブがしまっていたちゃ。おらが雪掻き分けてあけてきた。もう出るぞ~!!」とやってきました。気持ちいいくらいの勢いで水が出た~!!今までの苦労がうそのよう!!あっと言う間に氷が解けた~!みなさ~ん、もう大丈夫!!お店に来て~!

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU