2019 年 9 月 5 日

小学校最後の夏休み

カテゴリー: Uncategorized — toaru @ 2:50 PM

dscn0474dscn0484dscn0497dscn0512久しぶりの投稿。

小学校最後の夏休み。

今年は宿題も自主学習も、自由研究も口出しせず

最初に少し相談に乗ったのみでスケジュールも本人任せ。

最後の1週間、少し内容がタイトだったみたいだけど、

期限までに仕上げ、通信教育も期限までの提出。

途中で心配で、何回も「やってる?」と聞いてしまったけど、

まぁ、私も子供も及第点と言ったところかな?

最後に夏休みの生活表に、自分の感想を書く欄があって

「最後の夏休み、悔いはありません!」と書かれていて

旅行以外、あまりかまってやれなかったなと思っていたけど

悔いがないなら、良かった。

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU