2010 年 6 月 2 日

やっと、天気回復!!

カテゴリー: 野菜たち — toaru @ 11:51 PM

やっと、天気回復!!
今年の天候不順のせいで、せっかくたくさん植えた苺ちっとも赤くならず、
木苺もまだみどりのまま。
今年は息子と一緒に苺摘み!と思っていたのに、数えるくらいしか色づいていないワイルドストロベリーを、寂しく摘んでいます。
ハーブ類は比較的元気なのに、野菜はちっとも・・・・。
雑草ばかり増えて、何の為に肥料やってるんだか。今年こそは、外壁も塗装しなおさなくっちゃと思っているけど、できるだろうか・・・。
2歳7ヶ月の息子は、このところ「自分、自分」で何をさせるにも、物凄い時間がかかり、朝の仕込みや開店前は、血管が切れそうになります。
もう少しの辛抱と自分に言い聞かせてはいるものの・・・。

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

たんとログ Powered by WordPress MU