2009 年 7 月 30 日

2009/7/30

カテゴリー: Uncategorized — rosma @ 6:02 PM

朝ご飯
残っていた鳥のから揚げ3つ
湯通ししたレタス
トースト+ジャム
牛乳たっぷりのカフェオレ

昼ご飯
さやえんどうの卵とじ
漬物

晩ご飯
いかの一夜干し、ブロッコリー、厚めのしいたけの天麩羅

一度揚げ物を始めると、油の処理が面倒なので続いてしまう。

今日は黒部に行ったついでに黒部アピタより入善西瓜をお中元で北海道に。
自宅では食う事は無い西瓜(笑)美味しいのかな。わかんね。
今年は日照時間が少ないので糖度が薄い気がするんだが。
ちと後にずれるが呉羽梨も思いついていたが、先方は毎年の楽しみにしてるみたいだから甘くなくても西瓜にする。

黒部のアピタで薄皮鯛焼きを買ってくる。
味が落ちた気がする。特に餡。
以前にあった甘み抑え目のほこほこ感がすっかりなくなった。
もう買わない。

HPを見てみると「銀のあん」とかになってる。
以前は鎌倉なんとか、でなかったっけ。
名前を変えて味付けを変えちゃったのかな。

問合せしてみよう(にやにや)

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

たんとログ Powered by WordPress MU