2009 年 6 月 25 日

カテゴリー: 育てる — rosma @ 8:57 PM

家の庭の写真。

tom

菜園の方は梅雨が終わったら草むしりしなくちゃ。
昨年秋ごろ、食べ切れなくなった放置していたトマトが発芽したらしく、この画像の右の方には小さな苗がいっぱい。
今年手に入らなかったイタリアントマトの気がする。実がなれば判る。
今年は更にトマト祭りの予感。

ros

側溝の際は、こんな感じ。ここにスイートピーの種が。
左のローズマリーは昨年挿し木した奴。一年でこんなに大きな株になった。
ローズマリーを側溝際でも良い気がしてきた。

dai

おまけは大学芋。
業務用は500gで100g100円くらいだぁね。
でも欲しいのはこのタイプではなく中華ポテト。それは無かった。
この大学芋は自然解凍で30分から1.5時間らしい。

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントをどうぞ

You must be logged in to post a comment.

たんとログ Powered by WordPress MU