2011 年 3 月 22 日

架空請求のメールがきた(笑

カテゴリー: Uncategorized — rosma @ 10:21 PM

携帯のメールに架空請求のメールがきた。
携帯のアドレスで登録したのってGREEくらいのもんだ。
GREEから漏れたのでしょうかね。
たずねてみるかぁ。

ちなみに相手のアドレスは
jpa-r.003@docomo.ne.jp

この電話番号に184付で電話をかけてみたら、拒否された。メールも行き先不明で帰ってくるし。
「通信記録」なるものが本当にあるとすれば、捏造データになるんだよね。この携帯でそういうサービスを使ったことが無いので。

ま、ウンコな話。

—-以下本文

重要なお知らせ

この度、サイト運営会社から再三の支払いを求める督促のメールがあったにも関わらず、お客様からのご連絡、ご返答がないということで弊社が依頼を受けまして、ご連絡をさせていただきました。

お客様ご使用の携帯端末により(総合情報サイト)並びに(複合情報サイト)の利用【着メロ・着うた・天気・占い・懸賞・ギャンブル・出会い・婚活・待受画像・動画・ライブチャット】等のコンテンツ登録がされ、登録料金の長期滞納が続いているとの事です。

今後も不当に未払いを続ける悪質なサイト登録者には《利用規約》に基づき携帯名義認証から追跡し、お客様の身元調査を行い損害賠償を求める民事訴訟となります。
通信記録という証拠に基づいた裁判であるため《利用規約》に同意して登録されてる以上は、誤っての登録でも支払いを免れる事は出来ません。

しかし、サイト運営会社は誠意ある対応をして頂ければ和解しても構わないと考えております。

和解手続き、退会処理等をご希望の方は必ず本日中にご連絡ください。

東日本通信サービス
ご相談窓口
03-3400-8677

担当 飯島

月曜~金曜日
09~19時
土曜日
10~15時
日曜日、祝日 休

時間外は受け付けておりません。

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

たんとログ Powered by WordPress MU