2011 年 3 月 11 日

ネスカフェバリスタ!

カテゴリー: Uncategorized — rosma @ 10:07 PM

ネスカフェバリスタを衝動買いした。

ホームセンターで安く売っていたんですよ。(と思っていたら、ネスカフェ本体の方で同じ価格でコーヒー一本付で通販してた)

濾紙や豆の滓の後始末とらくちんさを天秤にかけて総合的に考えると、自分的には良い買い物だった!

味は最近見かける、ちょっと良いカップのコーヒー自販機っぽい味。

インスタントコーヒーでも泡が入ると偉く口当たりがよくなるのな。びっくり。

14日は母の一周忌。親戚が集まるからセルフの珈琲サーバーになるだろうと期待・・・と思っていたんですが、地震が起きてしまって来られない人が多い感じ。

被災した皆様にお見舞いを申し上げます。

[PR] 月額810円!たんとビービー光で超高速ブロードバンド

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード トラックバック URL

コメントフォームは現在閉鎖中です。

たんとログ Powered by WordPress MU